すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

沙央くらまディナーショー開催決定!

コマさんのディナーショーが開催決定!

出演者 : 沙央くらま、ほか

 

きゃー♡

マギーさんの主演バウも来月にあるし最近専科も大活躍ですね!

 

コマさんディナーショーは初?

誰出るのかな〜♡

 

DSの日程は2/20・2/21に宝塚ホテル、2/26・2/27に第一ホテル東京で。

 

その期間公演中なのは月組宙組

シェイクスピアで共演したし宙組の若手出ないかな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧と思ったけれど王妃の館真っ只中だからだめか。

 

雪バウ組は2/19が千秋楽だけどさすがに翌日DSはきついから雪組も×。

 

となるとコマさんに縁がある組は全部だめ。

あ、でも雪組まだ振り分け決まってませんね!

理事DSパターン同様に雪組がトップ組、バウ組、DS組に分かれるのかな?

 

コマさんの雪組時代知らないけど当時からいる雪組生と共演だったら楽しいな〜꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

 

見に行きたいけど平日。宝塚ホテルは定時ダッシュしても厳しい。残念!