すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚トップ娘役の退団会見ワンピース

全ツ中は入り出がないからかのちゃんのファッションチェック出来なくてつまんなーい(๑・౩・๑)

 

来週から雪華抄のお稽古かな?

秋冬服楽しみ♡

 

最近新しい服のチェックが出来てないから退団会見時のワンピースでも載せてみます。

 

 

妃海風の退団会見ワンピース

f:id:sumiregoto:20160924094039j:image

TOCCA

ASYSTASIA

 

風ちゃんらしいTOCCAのワンピース。

こういう華やかなワンピースはトップ娘役!って感じがして好き♡ 

 

 

花乃まりあの退団会見ワンピース

f:id:sumiregoto:20160924092738j:image

GRACE CONTINENTAL

ボタニカルビジューワンピース

 

かのちゃんらしくグレースコンチネンタルのワンピ♡

ホワイトに見えるけどキナリだそうです。

 

グレースと言えば結婚式用ワンピの定番だけど娘役にも定番ワンピですよね!

かわいい♡

 

みりおんの退団ワンピは調べてもいまだにわからず。

 

何年か前のものなのかな?

可愛いから気になる!

 

と思っていたら後日みりおんの退団会見ワンピースも発見しました♡