すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組トップ娘役やら組み替えやらでパニック

色々一気にきすぎて理解しきれません。とりあえず簡単にだけ。

 

 

花組トップ娘役決定

新しい娘1は

 

94期 仙名彩世 !!

 

最近のみりお大人路線を考えるとあり得ないわけではないと前に書いたけどほぼないと正直思っていました。

 

望んでいた人は多いと思うけどサプライズだったことでしょう!

 

新人公演ヒロイン確かやってませんよね。

耐え忍べばいつかチャンスはやってくる。

本当に娘1は実力だけでなく運も必要ですね。

 

おめでとうゆきちゃん!!

 

 

95期の組み替え

月組 朝美絢 → 雪組

雪組 月城かなと → 月組

 

あーさとれいこちゃんが交代。

異動後の最初の公演書いてないということは本公演スタートじゃない可能性もあるのかな?

 

 

98期の組み替え

雪組 有沙瞳 → 星組

星組 真彩希帆 → 雪組

 

ありさちゃんはスカピンから、真彩ちゃんは幕末太陽傳からスタート。

 

これはちぎみゆがほぼ間違いなく退団、だいもんトップでトップ娘役が真彩ちゃんということですね。

かのちゃんパターン。

 

いや〜だいもんの相手はまどかちゃんかた思ってたけど真彩ちゃんとは!

 

 

芹香斗亜 外箱初主演!

きゃーん♡

 

キキちゃんがとうとう初主演!!

 

もう待ちに待ちに待ちに待ったよ!!

これは通わなければ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

関西出身なんだから梅芸スタートが良かったけど主演だから文句言わない!

 

取り急ぎ概要だけ!

あとでゆっくり掘り下げなくちゃ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧