すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

95期と98期がシャッフル組み替え!羽根と新トップ娘役候補ということか

一気に色んな発表がありすぎてみんな荒ぶってますね。

嬉しい人、嫌な人、それぞれいるでしょうが私はどの発表も喜んでる派です♡

さて最後は組み替えを一気に見ていきます。

 

 

95期のシャッフル組替え

朝美絢 2017年5月31日付で月組から雪組
月城かなと 2017年2月20日付で雪組から月組

 

2人とも異動後の初出演公演は未定。

 

最初に感じたのはみや様退団?!ってこと。

 

少なくともれいこちゃんは2番手か3番手羽根背負いに月組に行った感はありますね。

人気も実力も申し分ないしたまきちとのバランスも良いし♡

 

逆にあーさは月組でありちゃんと比べられ続けるよりは雪組の方が良さそう。

ひとこちゃんは強敵だけど!

咲奈・れいこに挟まれるよりはあーさの方がだいもんはバランス良さそう (●´ڡ`●)

 

れいこちゃんは2/19までひとこちゃんと雪組バウのNEW WAVE 雪に出演。

バウ千秋楽付で雪組最終ということですね。これは雪バウの倍率がすごいことになりそう!

 

一方の月組は2/21がたまちゃぴお披露目グランドホテルの東宝初日。

配役に名前ないのでさすがに東宝から合流はないでしょう。

 

その次は5月の博多座とDC+東上。

博多座が5/27まであるのであーさは博多座まで出演するのかな?

でもれいこちゃんと違って翌日付けじゃない。集合日でもなさそうだし。

 

しかも雪組は4/27からムラが始まるから幕末太陽傳には出演しないということ?

そしたら8月の全ツまで雪組公演ないけどそこが初出演?

 

みやさんが2番手羽根を背負うならDCはみやさん主演でしょう。

そうじゃなければみや様退団目前、2番手候補でれいこちゃんDC東上主演もあり得る?!

 

とりあえず2人とも本公演ではなく外箱からスタートになりそうですね。

2人とも異動してから3ヶ月くらい公演まであるしゆっくり休めるといいな。

 

 

98期のシャッフル組替え

有沙瞳 2016年12月26日付で雪組から星組

真彩希帆 2017年1月24日付で星組から雪組


有沙ちゃんは『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』から、真彩ちゃんは『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』から出演。

 

これはなかなかシビアな異動ですね。

 

ちぎみゆ退団がかなり濃厚になってきましたね〜。

次期トップは当然ながら望海風斗、だいもんですよね!真彩ちゃんは相手役としての異動としか思えない。

かのちゃんが花組に異動したときと同じパターン!

 

だいもんの相手は有沙ちゃんかみちるちゃん、異動ならまどかちゃんだと思ってたんだけどな〜

 

89期キラーなんて真彩ちゃん言われてますがみりお→かいちゃん→だいもんなんて本当に89期キラー!お披露目ファントム期待 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

真彩ちゃんは8月の全ツで研6トップか。花組星組雪組とは結構異動してますよね。

 

元々は紅・真彩体制を考えての異動だったのかもしれませんが愛里ちゃんにスポンサーがついて結局愛里ちゃんが上がったのでしょうか。

 

有沙ちゃんは星組へ。

他にヒロイン候補がいるかと言えばいないから新公ヒロインは1回くらい回ってきそうですね。

 

愛里ちゃんが添い遂げしてまこっつあんじゃなくもう少し学年上の誰かを挟めばトップ娘役もありえなくはなさそう。

 

でも有沙ちゃんは実力派別格娘役の方が似合う (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

今回の組替えはトップを見据えての異動と玉突きで出された異動感があって色々考えてしまいますね。

 

でもゆきちゃんの例もあるし誰がどうなるかは最後まで分からないから楽しみ♡

 

 

それよりも私の頭の中は宙組次期トップ娘役のことでいっぱいです。

 

真彩ちゃんが雪組に行った今、まどかちゃんは宙組確定。

うららちゃんかまどかちゃんの2択なのか…!

 

むしろこの流れは結局うらら嬢トップ娘役なのか!

まぁ様1人でトップがいい〜٩(◦`꒳´◦)۶