すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚花組男役の愛用バッグブランド

今日は花男の愛用バッグ特集でも。

男役の方がハイブランドの鞄使ってる率高いから見てて楽しい♡

 

明日海りお 愛用バッグ

f:id:sumiregoto:20161001160437j:image

BALENCIAGA

キャンバスペーパージップアラウンド

みりおさんは前々からバレンシアガのバッグを愛用中ですね。

たまに持ってるクラッチみたいな鞄はどこのか気になる。

 

芹香斗亜  愛用バッグ

f:id:sumiregoto:20160930072936j:image

CELINE

BELT BAG mini

2016AWのDEEPSEAかな?

キキちゃんセリーヌ率高い♡

公演ごとにバッグが変わるからキキちゃんチェックするの楽しい!

 

柚香光 愛用バッグ

 f:id:sumiregoto:20161001175107j:image

PRADA

Saffiano cuir

今回のお稽古で使ってる鞄がどこのか分からないので前使っていたバッグを。

95期はまだ可愛いブランドかしらと思ったけどさすがれいちゃん!プラダでした♡

 

鳳月杏 愛用バッグ

f:id:sumiregoto:20161001163133j:image

FENDY

ピーカブー

さすがちなつさん (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ピーカブー可愛いけどさすがにお値段的に手が出ません。

タカラジェンヌの影響でFENDY最近好きすぎる♡

色はもう少しグレーがかってるものかも。

 

水美舞斗 愛用バッグ

f:id:sumiregoto:20161001180545j:image

LOUIS VUITTON

ダミエグラフィット

ヴィトンのメンズバッグ♡

鞄でメンズライン使ってる生徒って意外とレアかも。

マイティーが素敵すぎて最近夢中♡

 

あきらさんはいつも物凄くかっこよくて素敵なのですが使っているバッグがどこのものか分からず。

雪華抄お稽古中に分かればいいな♡