すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

実咲凜音 退団会見着用ワンピース発見!

愛希れいか・実咲凛音 写真集

発売予定!

 

 

実咲凜音 退団会見着用ワンピース

ずっと気になっていたみりおんが退団発表会見で着用していたワンピース。

全然違うこと検索してたら偶然発見!

 

f:id:sumiregoto:20161004072211j:image

C'EST LA VIE セラヴィ

みりおんにぴったりの真っ白なドレス。

レースのお花とりぼんが最強に可愛い♡

 

海外挙式やカジュアルなお披露目パーティーに人気と書いてあったのでワンピースじゃなくてもはやウェディングドレスですね(*゚△゚)

 

ちなみに見つけたのは阪急うめだ本店のコンテンポラリーゾーンにあるドレスアップスタイル。

セラヴィは結婚式や二次会向きのドレスが多いみたいですね。

 

f:id:sumiregoto:20161004073236j:image

みりおんはりぼんを後ろで結んでたけどその方がスッキリして可愛い♡

 

昔のレビュー本で着ていたワンピースと同じ説もありましたけど違いそうですね!

 

今年の夏には販売していたようなのでもしかしたらまだあるかも?

今度見てみようっと♡