すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

かいちゃん単独ポスターと新星組トップコンビ画像UP♡

星組の大劇場千秋楽が終わったので何かくるかなーと思ってたら星組次作の公演先行画像が出てきました!

 

七海ひろき 初主演!

星組  燃ゆる風

主演 七海ひろき

 

かいちゃーーーん♡♡

 

ああ(。;_;。)♡

この日が来るとは(。;_;。)♡

 

とうとう初単独主演!

1人画像嬉しすぎる!!

甲冑かっこよすぎ〜٩(๑ơలơ)۶♡

美しすぎて貴族だけど♡

 

ポスターは真彩ちゃんとかなあ。

かいちゃん1人がいい!

 

あきらさんの千秋楽でも泣いたけどかいちゃんだったらもっと泣く。

交換してでもチケット手に入れなくちゃ!

 

まぁ様お稽古期間だし見に行くかな
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

新トップコンビお披露目!

星組 オーム・シャンティ・オーム

主演 紅ゆずる、綺咲愛里

 

ほんのり黒塗り♡

愛里ちゃん黒塗りの方が似合いますね。

可憐系より元気系でいってほしい。

 

まぁみり、みちふう、ちぎみゆなどなどコンビの呼び名がありますがこの2人は何て呼べば良いのかわからない(*゚△゚)

 

さゆあー?笑

さゆあいの方がましか。

でもしっくりこない(๑・౩・๑)

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村