すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

綺城ひか理 新人公演主演決定!!

きゃー!!!
ついに!ついに!
ついにきた〜〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

花組 新人公演主演発表!

花組  金色の砂漠  新人公演

主演  綺城ひか理、城妃美伶

 

あやき君!

新公初単独主演٩(๑ơలơ)۶♡

おめでとうございます♡♡

 

さすがに今回は新人公演ラストな優波くんが主演だと思っていたからあやき君だとは〜♡♡

 

97期!

あやき君の時代がやってきましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 

 

最近表情豊かになってきてるし、花男らしいイケイケ度も身につけてきてるし!

気になる若手NO.1♡

つい目で追っちゃう♡

 

お相手はしろきみちゃん。
今回トップ娘役は逃したけどまだ娘1候補だぞということでしょうか。
しろきみちゃんの推され期間が長いからか綺城くんと同期ってしっくりこない(*゚△゚)

 

下級生の活躍が目覚ましい花組

次期スターは誰になるんでしょうか♡

 

 

最近の花組 新人公演主演事情

まずはここ数年の新人公演振り返り。

 

ラストタイクーン

主演    柚香光

2番手  水美舞斗 (みりおさん)

 

エリザベート

主演    柚香光
2番手  水美舞斗 (だいもんルキーニ)

 

カリスタの海に抱かれて

主演    水美舞斗

2番手  優波慧 (キキちゃん役)

 

源氏物語

主演    柚香光
2番手  優波慧 (キキちゃん役)

 

ミーマイ

主演     優波慧 / 綺城ひか理

2番手   飛龍つかさ / 亜蓮冬馬 (ジョン卿)

 

いかに95期(というかれいちゃん)時代が長かったかが改めてよく分かりますね。

 

ちなみにこれより前の作品だと愛と革命〜やオーシャンズの主演はいずれも芹香斗亜。

花組は男役に一途ですね!

 

宙組のそらもそうだけど96期の男役は95期が輝きすぎてて厳しい〜。

 

 

花組 次世代スター候補

95期時代が終わって次は一体誰の番なのか♡

初の単独主演があやき君っていうのが嬉しい!

 

 

まずは96期の優波くん

タカスペ選抜だしぐいぐい推されててこのまま1人勝ちかと思っていました。

 

でも結局新人公演の主演は1度だけ。

それもミーマイであやき君と役替わり。

 

もう優波くんはスターの仲間入りだから今更新公主演なんてさせなくてもいいわってほど推されているとは思わない。

 

そらと同じようにこれからどうなることやら〜って感じですね。

 

 

次にきてるのは99期の亜蓮くん

外箱の推されっぷりが半端ない。

 

演技力と歌唱力、それにロケットの時のキラキラ笑顔が素敵♡

好みの顔じゃないからと興味薄かったけどアイラブアインシュタインの演技が素晴らしすぎて最近好き♡

 

同期の帆純くんもいい感じに推されてますね。

帆純くんは学年に順当に推されている感じ。

メイクが上手になってどんどんかっこよくなってるから頑張って欲しい!

 

 

そして98期の飛龍くん

雰囲気あるし歌も上手だし1回は主演して欲しいな〜と思ってるんだけどどうだろう。

今回キキちゃんの役だといいな♡

 

 

あとは100期の聖乃あすかちゃん

まだ可愛いって感じだからちゃん付けしちゃうけど!

 

 

でもやっぱり1番は綺城くん!

お茶会行ってみたいな〜

 

まぁ様もだしやっぱり花男が1番
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村