すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 ケイレブ・ハント初日!

雪組 ケイレブ・ハントの初日おめでとうございます!

画像とか見てるとかなり楽しそう〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

トリデンテ素敵すぎ!

ケイレブちぎさんかっこよすぎ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

とりあえず!

 

 

れいこちゃんエトワールおめでとう♡

雪組最後にエトワールとか演出素敵すぎる(。;_;。)♡

日が増すごとに感動しちゃいそう。

 

ネット情報によると階段降りの順は、

月城かなと(エトワール)

永久輝せあ

彩凪翔

彩風咲奈

望海風斗

咲妃みゆ

早霧せいな

 

ひとこちゃん1人階段降り…!

すごすぎる〜♡

かなり重要な役ってことかな?楽しみ♡

 

翔→咲奈の順番は鉄板になりましたね。

ただ期待していたお羽根はない様子。

93期に早く羽根を…!

 

ここに月組からあーさが来たらどうなるんでしょう。

学年的にはひとこちゃんより上。

あーさ×ひとこなのか、あーさ×翔なのか。

あーさとしては先輩の翔ちゃんと競い合いたいところですよね。

 

 

そして気になっていたショー。

どうやら客席降りはちぎさんがSS近辺を軽く通るだけみたいですね。

せっかく前方通路横の席当てたのに!

 

サンタさんだったりcongaの衣装みたいなのがあったりするようで期待大♡

 

早く見に行きたいーと思いつつ今来週はエリザベート遠征なのでなかなか見に行けません。

 

トート閣下見納めも寂しいな(。;_;。)