すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

タカラジェンヌの美容法

いつ見ても美しいタカラジェンヌ

娘役は20代前半多いからまだ分かるけど男役スターでもみんなお肌が綺麗すぎて羨ましい!

 

特に93期はお肌綺麗な子多いですよね。

愛ちゃん、咲奈ちゃん、キキちゃん!

この93期トリオは透けるくらいお肌真っ白でつるつるで素敵 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

もちろんまぁ様もお肌つるつるすぎて本当に羨ましい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

でもタカラジェンヌの美容法って現役中はほとんど情報が出てこないんですよね。

特に男役!

 

なので少ないですが宝塚GRAPHなどの関連本やお茶会で聞いた情報ベースで書いてみます。

 

 

 朝夏まなと

f:id:sumiregoto:20161106231245j:image

伊勢丹 パナソニック ビューティ 

 

エリザベートのパンフレットでも書いてあった通り最近のまぁ様はパナソニックのナノケアスチーマーを愛用中!

 

ただパンフレットのインタビュー時に愛用していたものは壊れてしまったそう。

 

エリザベートのお茶会でプレゼントされ新たに愛用中なのがこちら!

パナソニックビューティーにプレミアムがあったなんて知らなかった。

 

どうせナノケアなんて効かないでしょと思ってましたがクリスマスプレゼントに買ってもらうか悩み中 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

早霧せいな

f:id:sumiregoto:20161009153245j:image

よーじや うるおいトリートメントリップ

 

ちぎさん愛用リップは有名ですね!

確かるろ剣のお茶会だったはず。

 

ネットで買えるのはたぶんオフィシャルのオンライン販売からのみ。

リップはディオールのマキシマイザー一筋ですがこっちもいつか使ってみたい。

 

 

鳳真由

f:id:sumiregoto:20161012222433j:image

たかの友梨 Esthe Fact プラチナライン

 

Pちゃんのインスタに載っていて驚きましたがPちゃんの愛用スキンケアはたかの友梨

 

通ったことあるんでしょうか♡

それとも口コミでスキンケアのラインだけネットで買ったのかな?

 

フルライン揃えると凄まじいことになるけど最低限だけならデパートコスメと比べてそこまで変わらないのが意外でした。

 

というかそもそもエステの化粧品なのに通わなくても買えるのが驚き!

 

エステなんて値段の割に効果ないが私のエステ通いの結論でしたがPちゃんのあのつるつるお肌を見ると俄然気になる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

これだけしか知らなかった…(*゚△゚)

 

ゆうみちゃんがちぎさんのおすすめシャンプーを使っていたはずで私も真似っこしたんですがどれかド忘れしちゃった。

 

キキちゃんも美容家電的なもの使ってるって言ってた気がするんですがこれも忘れちゃった。

 

また思い出したら増やしていきます♡

 

ジェンヌのようにアラサーになってもつるつる肌でいたい꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°