すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2017年の鏡開きは宙組まぁみり!

2017年新春鏡開きは

宙組 朝夏まなと & 実咲凜音 !

 

うれしい〜♡♡

まぁみりだなんて(。;_;。)♡

 

去年はちぎみゆだったし2月公演組が新春鏡開きするんでしょうか。

今まで気にしたことなかった。

 

今年は元旦は主人の実家に帰省しようと思っていたけど今年も2日にしてもらわなくちゃいけませんね!

 

 

去年はまぁ様は元旦が初日だったので入りを見に行きましたが、確か9時頃だったかな。

その時には既に大劇場前は大行列でした。

 

あれは初日の当日券かちぎみゆ鏡開きかどちらの列だったんだろう。

勝手に鏡開きの列だと思っていたんだけど、ぐーーっと坂の方まで列が伸びていて凄かった。

 

まぁみり見たいけど9時から並んでも2時間半。

前を狙うならもっと早いですよね。

 

さすがに元旦からは厳しいかなあ。

宝塚ファンの奥様方の家庭事情がどうなっているのか凄く気になる。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村