すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

七海ひろき主演ポスターがかっこよすぎる件

星組  燃ゆる風

主演  七海ひろき

 

かいちゃん主演バウのポスターがUP!

かっこよすぎる〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

この甲冑も1回くらいは舞台でも出てくるんでしょうか。

絶対かっこいい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

あきらバウはべーちゃんとしろきみちゃんのWヒロインもポスター入りでしたが真彩ちゃんは残念ながら入らずでしたね。

 

花組ももしもしろきみちゃんが単独ヒロインならポスター入らなかっただろうし仕方ないですね。

 

かいちゃん初単独主演だから絶対見に行かないと!

ただでさえ競争率高そうだったのに真彩ちゃん星組最後だから更にチケ難になりそうですね…。

 

星組ファンが周りにいないから自力でチケット頑張るしかない!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村