すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

焼きしゃぶが美味しい七福神@宝塚南口

観劇ランチもいいですが観劇後にみんなでディナーしながら宝塚トークをするのも楽しいですよね〜!

 

宝塚友達もみんな既婚者になりディナーのハードルは高くなりましたがその分たまに行くと楽しい♡

 

今日はそんな観劇後ディナーにおすすめなお店です。

連れて行って頂いてはまった♡

 

いつもやってるのか分かりませんが当日観劇チケットを見せると飲食代金の割引サービスもありましたよ!

嬉しいサービス♡

 

 

牛肉焼しゃぶが美味しい!

 

f:id:sumiregoto:20161026090516j:image

焼しゃぶ 七福神

 

お肉を焼くなら焼肉(分厚い肉)に限る!

と思っていた私ですがとうとう焼しゃぶデビューを果たしました。

 

場所は宝塚南口から徒歩数分。

カロスキューマのお隣です。

 

この通りお店多くて良いですよね♡

武庫川越しに宝塚大劇場が見える立地はやっぱりテンション上がります。

 

こちらのお店は単品やコースと色々ありますが画像も貼った牛しゃぶが絶品でした!

やっぱり牛肉に限る (●´ڡ`●)

 

 f:id:sumiregoto:20161026091846j:image

 

コースにつくお野菜も食べ放題で嬉しい♡

もやしのナムル永遠に食べたい。←

焼きのりって何でこんなに美味しいんだろう!

 

女性だと多いかもと言われ食べなかったチーズフォンデュが気になるので大人数で行って食べたいな♡

 

ちなみにこちらのお店は特にポスターやらジェンヌからのお礼状やらが飾ってあるわけではありません。

 

でもご一緒した方がジェンヌさんに教えてもらったお店と言っていたのでいらしてそうですね♡

 

関連ランキング:創作料理 | 宝塚南口駅宝塚駅