すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚 宙組男役の愛用バッグブランド

宙組のお稽古が始まってもう1週間。

今回のお稽古中に宙組男役が愛用しているバッグ特集を♡

 

 

朝夏まなと愛用バッグ

f:id:sumiregoto:20161022231021j:image

HERMES

GARDEN PARTY

 

きゃ〜♡

またまぁ様が新しい鞄を持ってた!

 

キャメルにも見えたけどエルメスオレンジ?

オレンジは新作かな?

エルメス事情は分からない(*゚△゚)

 

水色のバーキンは1度見たきり愛用しているところをあまり見ないけど似合ってたからまた使って欲しい♡

 

 

f:id:sumiregoto:20161026123415j:image

GOYARD

HARDY

 

こちらは前から愛用しているゴヤール。

この形あまり見ないから素敵♡

 

この日はまぁ様も黒のライダース着ていてますます私の黒ライダース熱が高まっております。

 

 

 f:id:sumiregoto:20161026125044j:image

CELINE
Horizontal Cabas

 

同じものがなかったので配色が同じCABASを。

お稽古は荷物増えるから大きめバッグが定番になりますね!

 

 

真風涼帆

f:id:sumiregoto:20161026130123j:image

CELINE

Luggage Phantom

 

まかたん愛用もセリーヌ

タカラジェンヌセリーヌ率高いですね!

 

ラゲージはまぁ様も色々愛用しているけどファントムは持っている人をあまり見ないような気がします。

 

 

愛月ひかる愛用バッグ

f:id:sumiregoto:20161026065609j:image

BOTTEGA  VENETA

CABAT

 

お洒落な愛ちゃん♡

セリーヌのラゲージやバレンシアガのキャンバストートも愛用していましたが今回のお稽古ではボッテガ!

 

やはり大きめバッグ率高いですね。