すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

美弥さま主演きたああああ!!

月組  瑠璃色の刻

主演  美弥るりか

 

ついに!ついに!

ついにきたあああ٩(๑ơలơ)۶♡

 

みや様初の単独主演!(ですよね?)

もうタイトルから泣ける(。;_;。)♡

 

しかも花組あきら、星組かいちゃんと違いバウではなくDC & 東上主演!

 

これはもう月組の2番手(羽根あり)になったとしか言いようがない (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

みやかちゃは89期最大の不運というか、2人で月に来てしまったのが悪かったと言うか、とにかくもういい加減にしてあげてよ!って感じでしたがようやく報われるときがきましたね(。;_;。)♡

 

ここでれいこちゃんが主演したら美弥様退団かと思いましたがひとまず大丈夫そうですね♡

 

れいこちゃん外箱から出て欲しいな〜!

みや様と持ち味全然違うから2番手役できたら輝きがやばそう (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

あらすじ

ある者は彼を不老不死の超人といい、またある者は稀代の魔術師だという。

 

時空を超えて生きる錬金術師であり、比類なき予言者、そして正体不明の山師──ヨーロッパ史に今も多くの謎を残すサン・ジェルマン伯爵。


ふとした事から謎多きその伯爵になりすました男は、瞬く間に時代の寵児となり、いつしか宮廷での立場は大きなものになっていく。

 

しかし、やがて押し寄せる革命の渦に巻き込まれ…。

 

18世紀フランスを舞台に、「サン・ジェルマン伯爵」として虚飾に生きた一人の男の数奇な生き様をドラマティックに描くミュージカル。

 

しかもテーマはサン=ジェルマン伯爵。

 

D.Gray-man世代の私としてはわくわくするテーマすぎる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

千年伯爵♡

 

面白そう〜!楽しみ〜!

伯爵が実在していて成りすましているだけなのかどうなんだろ〜!

 

演出は原田諒先生。

 

最近だと白夜の誓いですね。

東上だとアルカポネ、リンカーンも。

 

原田先生は主要キャラにギュッと焦点を絞って暗いながらも名作を作ってくれるイメージ。

 

最近妖艶キャラ率が上がっている美弥様に相応しいストーリーにしてくれそうで期待でいっぱいです (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

ヒロインは誰なのか?

さて、気になるのはヒロイン。

 

あらすじの書き方からしてリンカーンの如くヒロインは薄ーくて美弥様の物語に仕上がりそうな予感はします。

 

でもそうは言っても必要なヒロイン。

 

同期のたまきちがトップになっても引続き早乙女わかばちゃんを推すのか。

フレッシュ感は薄れつつあるものの堅いヒロイン海乃美月ちゃんでいくのか。

 

はたまた雪組アル・カポネの彩みちるちゃん、宙組ヴァンパイア・サクセションの星風まどかちゃん路線に乗って若手娘役を推してくるのか。

 

ヒロイン推しなあらすじでないのであればわかばちゃんか美月ちゃんかなあ。

 

 

いずれにせよ美弥さま本当におめでとうございます!!!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス