すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 博多座はまさかの理事 & たまちゃぴ公演

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20161027_002.html

月組  『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲』

主演  轟悠、珠城りょう、愛希れいか

 

いや〜まさかでしたね。

博多座に理事がいらっしゃるとは!

 

昨年ちぎみゆ(長崎・宮崎)、今年まぁ様(佐賀)に引続き、来年は轟さん(熊本)。

九州推しにすべく理事にご出陣願ったのでしょうか。

 

これで来年上期の理事作品が決まったのであとは専科バウが出るか、下期にまた理事主演が1回かな。

 

 

演目はたまちゃぴお披露目のグランドホテルではなく新作+レビュー。

長崎しぐれ坂は初演も理事だったみたいですね。

 

あーさどっちに出るんだろ〜!

れいこちゃんが合流しないのならありあーさは分けそうですよね。

 

そうなると理事はあーさの方が好きそう。

勝手なイメージだけど。

 

日程もみやちゃんの方だと月組最終日まで日が空きすぎてしまうけど博多座なら数日なのでまだ違和感が少ない。

 

本格的な和モノになるのかな?

ちょっと見てみたいな〜