すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

タカラヅカスペシャル2016のポスター公開!星月の2番手が…!

タカラヅカスペシャル2016

 

ようやく今年のタカスペポスターUP♡

 

ブルーで爽やかですね!

 

去年はトップスターの中で最若手で可愛かったまぁ様が今年はもう1番上(ちぎさん出ないから)。

どんどん移り変わっていきますね。

 

まぁ紅88期コンビが隣で嬉しい♡

 

HOT EYESのこのまぁ様かっこよくて大好きだから嬉しいな♡

みりおんも可愛いし!

 

 

それよりも注目は左下!

 

花組  芹香斗亜      93期

月組  美弥るりか  89期

星組  礼真琴         95期

宙組  真風涼帆      92期

 

おおおお!

まこっつあんが!

ことちゃんが載ってる〜〜!!

 

やはり紅星組ではかいちゃんは別格で、2番手はまこっつあんでいくということですね。

 

ことちゃんすごいな〜

やっぱりれいちゃんより先に95期最初の男役トップになりそうな予感ですね。

 

そして月組はみやるり (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

主演東上も決まったしポスター入りだしもうこれは2番手さんですね!!

 

去年は最後の最後にたまきちが2番手に滑り込んでポスター入り。

2014年は100周年で5組開催ということもありトップコンビのみのポスター。

 

今回も番手を誤魔化したいならトップコンビだけのポスターでも良かったはず。

 

それをあえて各組載せたということは2番手として決めたということですよね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ようやくみやちゃんがポスターに載る日がきましたね(。;_;。)♡

 

タカスペ楽しみ〜!

早くみたい♡