すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花乃まりあファッション♡

みりおんのお洋服について書きたいのになかなかどこのか分かりません。

 

そういうわけで今日も花乃ちゃん♡

お肌真っ白で本当に可愛い♡

 

 

 ワンピース

f:id:sumiregoto:20161101225928j:image

ROSE BUD シロクマ柄ワンピース

 

うさぎニットに続きしろくまワンピース!

子どもっぽく見えるアニマルモチーフも花乃ちゃんにかかれば一気にオシャレに見えますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

こちらはスペインのブランド NICE THINGS のワンピース。

日本ではROSE BUDで取扱いしているみたいですね。

 

かのちゃんROSE BUDで買うとか意外!

もしかしたらNICE THINGSで直々に買ったのかもしれませんが。

 

 

 バッグ

f:id:sumiregoto:20161102073300j:image

FENDY

PETITE 2 JOURS

 

鞄は相変わらずフェンディ♡

カラーは2016 SSのGRIGIOじゃないかと最近思い始めました。

 

もう店舗にはないかもしれないけどBUYMAにはまだありました♡

 

 

f:id:sumiregoto:20161102075017j:image

バッグチャームもFENDY♡

 

ピンク×ブルー×グリーン!

この配色のマルチカラーはオフィシャルサイトではもう取扱いなし。

 

ピンクだと今はピンク×キャメルがありますがそれもガーリーで可愛い♡

 

でもバッグチャームに45,000円。

気軽には買えません(*゚△゚)

 

ラドローにつけてるふわふわチャームも可愛いけどあれもフェンディなのかなー?なぞ!