すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚でオシャレ懐石ランチ♡

学生時代はランチと言えばパスタ!

と思っていましたが社会人になると徐々に和食に心惹かれるようになりました。

 

今回は美味しい和食ランチが食べたいとふらりと入ったお店をご紹介。

 

 

Dear Madam Garden

場所は宝塚南口。

カロスキューマの裏と言えばいいのかな?

カロスキューマがある通りの一筋武庫川沿いの通りに面したお店です。

 

最初武庫川の前に道があると思っていなかったから入口がわからず迷いました。

 

外観とお店の名前を見ると美味しいケーキが出てくるカフェのように見えますが懐石です♡

 

f:id:sumiregoto:20161103145025j:image

 

ランチは昼のおばんざいセット1種類のみで値段は1,500円。

季節によってメニューは変わるようです。

 

予約をするとこちらのセットではなく懐石のみとなるそうです。

 

このセットがが美味しいんです♡

食後にはミニデザートも!

そして少ないように見えてかなりお腹いっぱいになります (●´ڡ`●)

 

マスター?店長?が凄く良い方で是非と言われて淹れて頂いた珈琲がまたとても美味しかったです♡

かなり拘ってるらしい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

こちらはお礼状がとにかくいっぱい!

 

えっ!そんな人もくるの!

って言うような話も聞けて幸せでした♡

 

ジェンヌさんが貸切で使うこともあるようです。

 

やっぱりムラは楽しいですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

関連ランキング:懐石・会席料理 | 宝塚南口駅宝塚駅