すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 新人公演配役発表!

花組  金色の砂漠 / 雪華抄

主演  明日海りお、花乃まりあ

 

花組公演まで残り1週間!

 

まぁ様に始まった2016年ももう最終公演が始まるのか。

1年早すぎる(*゚△゚)

 

そんな花組の新人公演の配役がやっと出揃いました♡

 

 

新人公演 主な配役

ギィ【第一王女タルハーミネの奴隷】

明日海りお  →  綺城ひか理


タルハーミネ【イスファン国の第一王女】
花乃まりあ  →  城妃美伶


ジャー【イスファン国の奴隷】
芹香斗亜  →  亜蓮冬馬


奴隷 ピピ
英真なおき  →  優波慧


教師 ナルギス
高翔みず希  →  矢吹世奈


奴隷 プリー
瀬戸かずや  →  聖乃あすか


王 ジャハンギール
鳳月杏  →  飛龍つかさ


第二王女 ビルマーヤ
桜咲彩花  →  朝月希和


王妃 アムダリヤ
仙名彩世  →  春妃うらら


賊の男 ザール
水美舞斗  →  紅羽真希


求婚者 テオドロス
柚香光  →  帆純まひろ


ギィ[幼少時代]
華優希


タルハーミネ[幼少時代]
音くり寿

 

 

配役 感想

みりかの役は前回出た通り綺城くんとしろきみちゃんの97期コンビ。

楽しみ♡

 

 

2番手キキちゃん役は亜蓮くん!

花組若手男役で今1番ぐいぐい来ているのは彼じゃないでしょうか。

 

演技本当に上手ですもんね。

歌も上手だし、スタイルも良いし雰囲気もあるし推されるのはよく分かる!

 

 

3番手れいちゃん役はまひろ君♡

これまた推されてますね!可愛い♡

 

99期で亜蓮くんと同期。

最初はまひろ君の方が推されている気がしていたけど今は亜蓮くんの方が少し上かな?

 

まひろ君は可愛い系だからそのまま王子系に育って欲しいな〜♡

 

 

あきら&ちなつはあすかちゃんと飛龍君。

 

聖乃あすかちゃんはまだ100期。

じわじわきてますよね〜!

 

花組は外箱で若手が活躍するから楽しい♡

飛龍君もそろそろ主演してほしいな(๑・౩・๑)

 

 

驚いたのはマイティー役の紅羽真希くん。

組長役とかやってるイメージだったから路線のマイティー役は驚き。

頑張ってほしいですね♡

 

そういう意味では優波くんが専科役。

96期だから新人公演ラスト。

 

もう路線しなくて良いほど本公演の役が良いとは言えない気がするんだけど今回は良い役なんでしょうか。

 

そらと同じで推されきらなかったということなのか。

花組は若手路線候補が多いですもんね〜

 

 

あとは新人公演だけの役なのかな?

華優希ちゃんとくりすちゃんがみりかのの幼少期役。

くりすちゃんもアラビアン似合いそうだから楽しみ〜♡

 

 

ちなみに今回は102期生の中卒組は新人公演には出ず。

舞空瞳ちゃんが出るのは来年以降ですね!

 

まどかちゃん並みに推されるのではなんて声もありますがどうなるんでしょうね〜꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村