すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ちぎみゆオススメヘアケア

年末の大掃除に先駆けて溜まりに溜まった宝塚グッズの整理中。

本やらブルーレイやら写真やらが結構な量になっていて驚き(*゚△゚)‼︎

 

何よりもお茶会などで手に入れたグッズ置き場に困ります。 

小物とかタオルとかいい加減置く場所がなくなってきた〜

 

そんな中、整理がてら読んでいた宝塚GRAPHの中で前に探していたちぎみゆ愛用シャンプーが出てきたのでご紹介♡

 

 

早霧せいな & 咲妃みゆ愛用ヘアケア製品

 

f:id:sumiregoto:20161106224643j:image

COTA i CARE

 

ゆうみちゃんが愛用しているシャンプーとトリートメントは3番のネロリブーケの香り。

ネロリってことはオレンジ系の香りなのかな?

 

ゆうみちゃんはちぎさんにもらった品番をずーーっと大事に使い続けそうなイメージなのでちぎさんも同じ香りなんでしょうか♡

 

f:id:sumiregoto:20161106230322j:image

乾燥しがちな髪を軽やかで潤いのある髪に洗い上げます

 

COTAは数字が大きくなるほどしっとり系になると思っているんですが説明文を読んでもそのようですね。

 

最近髪の毛痛んでるから買いたいけど美容院専売品だと通っているサロンで取扱いがないと困りますよね!

 

宝塚周辺にCOTA取扱いサロンがあるみたいだから試しに行ってみようかな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

ヘアオイル

f:id:sumiregoto:20161107072841j:image

モロッカンオイル

オイルトリートメント

 

COTAと一緒にゆうみちゃんが紹介していたのはモロッカンオイル。

 

タオルドライ → モロッカンオイル → ヘアドライ →モロッカンオイルの順にケアしているそう。

 

ジェンヌさんは本当に髪の毛酷使してますもんね。

見習ってヘアケア頑張らなくては。