すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

トップ娘役着用スカート

すっっかり寒くなりましたね。

そろそろコートに包まれてお洋服チェックが難しくなる季節。

 

真冬になる前にファッションチェックしとかなくちゃですね!

今日は花乃ちゃんとみりおん♡

 

 

花乃まりあ 

f:id:sumiregoto:20161109192405j:image

LE CIEL BLEU

フェイクレザープリーツスカート

 

花乃ちゃん着用は左のブラウン。

このカラーは2015AWかな?

 

かのちゃんもニットに合わせてましたが高めの位置でインしてて可愛かった♡

単純に足が長いのかもしれないけど。

 

右は全体が分かるように載せた今季のもの。

ちなみに既に完売!

 

さすが花乃ちゃん♡

オシャレなものを押さえてますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ルシェルブルーってモード寄りというか宝塚の娘役っぽくないイメージだったんですが最近は一般人でも取り入れやすいファッションが増えてきましたね♡

 

 

実咲凜音

f:id:sumiregoto:20161109193829j:image

FRAY I.D

ニットサーキュラースカート

 

こちらは今季のスカート。

まだオンラインストアでも残ってました。

 

フレイアイディーはスカートもワンピースもデザインがタカラジェンヌに合いますよね。

 

その割に安いから買いやすいし♡