すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

紅・綺咲 お披露目公演を観るチャンス!

新生星組 紅・綺咲新トップコンビお披露目公演のオーム・シャンティ・オームの宝塚友の会抽選が終わりましたね。

 

 

外箱は本当に当たらない〜(๑・౩・๑) 

年末になったら今年の宝塚友の会の勝率でも書いてみよう。

 

 

どちらにせよお披露目だしチケ難はチケ難でしょうね。

 

 

紅子はやっとトップになれたか!って感じだしプレお披露目を見たい方も多いはず。

と思っていたらホームページにこんなのがでていました!

 

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20161111_002.html

 

花組 雪華抄 と 星組 オーム・シャンティ・オームの同日セット売り(*゚△゚)‼︎

 

確かに東宝と国際フォーラムは近いからマチソワ感覚で観に行くのは可能ですもんね!

 

 

セット売り日程

【1】1月7日(土)
11:00 花組『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』
15:00 星組『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』

 

【2】1月8日(日)
11:00 花組『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』
15:00 星組『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』

 

【3】1月8日(日)
11:00 星組『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』
15:30 花組『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』

 

6日が初日だから早速見れるのはいいですね♡

 

しかもお値段は定価通り。

花組星組のパンフレットが1部ずつつく分お得ですよね。

S席だし!

 

チケットぴあ で来週から申込み開始!

 

 

花組最近セット売り率高い気がする。

通いにくそうな内容だから売れ行きイマイチなんでしょうか(*゚△゚)