すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 金色の砂漠 初日画像!

花組  雪華抄 / 金色の砂漠

主演  明日海りお、花乃まりあ

 

早速初日の画像きた〜!

かのちゃん水色よりポスターの衣装の方が似合ってて可愛かったのに(๑・౩・๑)

 

 

雪華抄も素敵そう…♡

 

 

エトワールは花乃ちゃん。

かなり長めだったとか?

最後の最後にエトワールは嬉しい。

 

 

階段降りは

花乃まりあ(エトワール) → 柚香光 → 芹香斗亜 → 明日海りお

だったとか。

 

本当なのか(*゚△゚)⁈

あきらさんとちなつさんなし?!

 

雪組も鳳翔さんとがおりちゃんが階段降りなしな上に肩羽根すらありませんでしたが、階段降りをシンプルにしようとしてるんでしょうか。

 

 

そしてそして!

ロケットセンターがまさかの仙名彩世!

神戸新聞の写真見てびっくりしちゃった。

 

シェイクスピアでそらがロケットセンターしてたのも96期なのにまだロケットかと思ったけれど、ゆきちゃん94期だよ(*゚△゚)‼︎

 

研8でロケット!

しかも次期トップ娘役が!って感じで驚き。

 

ゆきちゃんエトワールにして花乃ちゃんはフィナーレにもっと見せ場作ってあげればよかったんじゃないの?

という気もしますが花乃ちゃんのエトワールも見たい気持ちは分かる。

 

 

ネタバレ嫌だから詳しく感想読んでないけど色々気になるので早く見たいな〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧