すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 仮面のロマネスク iTunes 配信開始!

花組 仮面のロマネスク

主演 明日海りお、花乃まりあ

 

あなたがいるから(プロローグ)

あなたがいるから(プロローグ)

 

花組カメロマの楽曲がiTunesで配信開始!

このみりおさんかっこいい♡

 

カメロマって夏の全国ツアーでしたっけ?

来年の春にはゆきちゃんとお披露目か。

何だか切ない気持ちになりますね。

 

 

可愛いキキくりすの楽曲も!

ドロドロした大人の中で唯一癒される存在♡

 

キキちゃん可愛かったな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

2017年版 仮面のロマネスク

そういえば来春のみりゆきお披露目にキキちゃん出ないから誰がダンスニーするんでしょうか♡

 

真風さん主演には愛ちゃんが、だいもん主演には咲奈ちゃんが出たので、キキちゃん主演に普通なられいちゃん出演?

 

そうなるとちなつさんかあきらさんかな?

ちなつさんが役変わると大変ならあきらさんかなー?

 

個人的にはキキちゃんの方にマイティーは出て欲しい♡

でもそしたらことごとくマイティーは外箱でみりおさんと別ですよね。うーん。

 

配役気になりますね!