すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚 トップスター 愛用バッグ

前回はトップ娘役のバッグ特集をしたので今回は男役 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

と思ったら全然情報がなく少し残念な結果となってしまいました。

 

 

早霧せいな

f:id:sumiregoto:20161117144228j:image

JIMMY CHOO

SASHA

 

まずは東宝のお稽古初日!

綺麗な金髪が美しすぎたちぎさんから♡

 

今日も使っていたバッグはジミーチュウ。

サイズはMかな?

 

HPに出ているSASHAの新作は星の色がちぎさんのとは違っていてそれもまたお洒落で可愛い〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

明日海りお

みりお会は真の意味でガードしてますからね。

 

見えません!笑

 

たまーに見えるときは前にも載せたバレンシアガのままでした。

 

これまたたまに持ってるクラッチはどこのだろ。

花組はキキちゃんもあきらさんも使ってるしクラッチ率高いですよね!

 

 

北翔海莉

上質そうなバッグを東宝で愛用されてますが特定できず。

 

みっちゃんは庶民でも知ってるブランド物とかいうレベルではなく最高級の革を使ったバッグとか持ってそうなイメージ。←

 

 

朝夏まなと

まぁ様は相変わらずエルメス

年末のお休み中に新しい鞄をゲットしないかな〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

もう明日が初日!

一晩寝たらまぁ様に会える!

 

梅田は3日で5公演通う (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

珠城りょう

f:id:sumiregoto:20161115131030j:image

MARC JACOBS

Star Patchwork Small Bauletto

 

最初と最後に分かった人を♡笑

たまきちのファッションチェックをしたのは何気に初めてかもしれない!

 

2016AWはスターモチーフ色々出てますがショルダーはよく見かけるけどハンドバッグは珍しい気がします。

男役ってスターモチーフ多いよね(*゚△゚)

 

今気づいたんですがマークバイは今年からマークとブランド統合されたんですね。

知らなかった。

 

大学生の時、マークバイ大好きだったのにな〜

 

たまたまマークのお店を通りかかったら目立つ位置にこのバッグが飾られていました。

たまきちとお揃い狙いの方チャンスですよ♡