すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 MY HERO ヒロイン発表!?

宝塚パーソナルカレンダー芹香斗亜 2017年 ([カレンダー])

発売開始!

 

 

花組 MY HERO キャスト発表!

花組  MY HERO

主要  芹香斗亜

 

舞台は20世紀末のロサンゼルス。

伝説的な特撮ドラマのヒーロー「MASK☆J」のスーツアクターとして活躍した父の背中を見て芸能界を志したノアは、下積み生活を経てトップ俳優の座に上り詰める。

しかしいつしか己を見失っていったノアは、放蕩生活の末にスキャンダルをおこし、事務所を解雇されてしまうのだった。

そんな彼がようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK☆J」を演じるというものであった……。


HEROが教えてくれる“勇気”“諦めない心”、そして“愛”をテーマに、過去の栄光にしがみつき前に進めずにいた若者が苦難を乗り越え懸命に生きる少女との交流を経て、人生に再チャレンジする姿を描き出します。

 

キキちゃん主演作の主要キャストが発表されました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

2番手は?

ヒロインは?

 

気になるキャストはこちら!

 

 

主要キャスト

ノア・テイラー

芹香 斗亜


テリー・ベネット
鳳月 杏


マイラ・パーカー
音 くり寿


クロエ・スペンサー
朝月 希和

 

 

あらすじにキキちゃん演じるノア以外名前が出てこないのでどういう役かは分かりませんが、2番手はちなつさーん٩(๑ơలơ)۶♡

 

悪役じゃなくて共に夢を目出す仲間がいいな!

 

ということはれいちゃんがみりおさんと全ツですね。

みりおさんと外箱は久しぶりかな?

マイティーどっちなんだろ!

 

 

そしてヒロインは

くりすちゃん (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

と思いきやひらめちゃんの名前が…!

Wヒロインということですよね?!

 

ここにきてひらめちゃんが推されるとはちょっと想定外でした。

 

源氏物語で新公ヒロインしたときもおおっ!と思いましたが、確かにタカスペも出てますもんね。

 

でも97期のしろきみちゃん、100期のくりすちゃんに路線が移りもうヒロイン候補ではないと思っていました。

 

なのにまさかの外箱ヒロイン!

 

ゆきちゃんが長期だとは思わないけどだからと言って96期→94期→96期と戻すの?

 

なぞだ(*゚△゚)

 

苦難を乗り越え懸命に生きる少女とはどちらのことなんでしょうか。

 

とりあえずしろきみちゃんは全ツですかね。

これでキキちゃん組だったらもっと驚き。

 

キキちゃんには可愛くて可憐な娘役がいいな!

 

 

良い作品だったらいいな〜♡

アクションステージだけどキキちゃんの歌も聞きたーい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧