すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ちぎみゆ退団!次期トップコンビは?

 

雪組 トップコンビ

早霧せいな・咲妃みゆ 退団発表!

 

やっぱりきましたね。

今日かな〜と思っていたら今日でした。

 

 

前にまとめた過去のパターンでいうと蘭とむパターン。

 

東宝初日直前の月曜日。

昨日か今日がお稽古最終日ですよね。

 

それにしても添い遂げ退団でも娘役はいつもトップの後に退団発表してましたが同時発表は結構珍しいのでは?

 

さいごまでちぎみゆって感じで素敵ですね。

 

退団発表会見は2人とも明日。

一緒にやるの?!

ゆうみちゃん泣いちゃいそうだ(。;_;。)

 

ちぎさんはゆうみちゃんと結婚の予定です♡とか言い出しかねませんね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

さらにゆうみちゃん泣いちゃうけど!

 

 

 

雪組はタカスペも出ないしケイレブのチケ難度が上がりそうですね(*゚△゚)

 

 

でもショーのタイトルが発表された時点でみんなが退団を意識したはずなのでサプライズ感は少ない方かな?

 

こないでくれーと祈っていたけど来てしまったって人の方が多いんじゃないでしょうか。

 

ああ〜

とうとうちぎみゆも退団か。

 

次はもうまぁ様。

考えられない!耐えられない!

今年のタカスペがまぁ様最後になるのかなあ。

 

 

次期雪組トップコンビは?

89期  望海風斗

 

次期トップスターはだいもん!

ショーではもはやトップスターみたいな登場してますもんね。

 

嬉しい〜!

あやちゃんがトップなんてまぁ様もさぞかし嬉しいだろうに!!

 

プレお披露目は夏。

お披露目は大劇場は11月。

 

ムラは年末公演ですね。

東宝は年明け公演!

 

お披露目即完売しそう〜(*゚△゚)

 

 

98期  真彩希帆

 

これはもう異動してくる真彩ちゃんしかいないでしょう!

 

97期をすっ飛ばして98期初のトップ娘役の誕生♡

これからまたのぞ様のお名前ばかり出してアピールが始まりそうですね!

 

真彩ちゃんは実力のある野心家なので好き♡

 

万が一にでも落下傘があれば不憫すぎますがさすがに2度目の組み替えで、しかもこの推し具合でそれはないでしょう。

 

 

お披露目公演の演目は?

ファントム希望!!!

 

もうみんなの願望が噂になりすぎて何が本当か分かりませんが、ゆずるのスカピンもかなり前から言われててその通りだったしあり得ますよね。

 

真彩ちゃんもファントム好きだし内容的にお披露目では嫌って人もいるでしょうがこの2人でなら見たすぎる。

 

ファントムなら本気でチケ難ですよね。

 

だいもん会の友達に拝み倒さないと!

 

 

プレお披露目は?

さて、年明けはちぎみゆ中日なのでプレお披露目はちぎみゆ退団後の夏。

 

全国ツアー

or

青年館 + DC

 

トップコンビ退団後のプレお披露目はDC+東上、もしくは関東1公演が定番。

 

だけど全ツに出るメンバーがいなくなるのでプレが全ツになりそうですね。

梅芸取れる気しない(*゚△゚)‼︎

 

咲奈ちゃんDC主演だったら嬉しい!

キキちゃんも初主演するし♡

でも理事が東上される可能性も0ではないのでぬか喜びはしない。←

 

 

 

ちぎみゆは好きだったけどみちふうよりショックが少ないのはサプライズじゃなかったからかな。

それともだいもん×真彩が見たいからか。

 

あああ〜

それ以上にまぁ様〜!って気持ちが強いからですね。

 

せっかくのあやちゃんトップ!

まぁだいでのタカスペ見たいよ〜

来年はタカスペ出ないの星組だし最後に夢を見させてください(。;_;。)