すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

夢奈瑠音が遂に新人公演初主演!!

DeuxPrincesses (タカラヅカMOOK)

発売中!

 

 

夢奈瑠音 新人公演 初主演!

月組 グランドホテル

主演 珠城りょう・愛希れいか

 

ひゃあああああ!!

ついに!ついに!!

 

ついにきたあああ٩(๑ơలơ)۶♡

 

夢奈瑠音ちゃん!

新人公演 初主演 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

96期!

最後の最後に掴みましたね(。;_;。)♡

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

今年はもえこちゃんに綺城くんに瑠音ちゃんに、ひそかに推してた若手が全員新公主演して幸せ…!

 

こうして徐々に新公年次からFCに入りたいレベルで好きなジェンヌが出来てくるのですね。

 

 

主な配役

 

フェリックス・フォン・ガイゲルン男爵
珠城りょう → 夢奈瑠音 96期


エリザヴェッタ・グルーシンスカヤ
愛希れいか → 海乃美月 97期


オットー・クリンゲライン
美弥るりか → 風間柚乃 100期

 

オッテルンシュラーグ
夏美よう → 颯希有翔 96期


ヘルマン・プライジング
華形ひかる → 春海ゆう 96期

 

フリーダ・フラム[フラムシェン]
早乙女わかば / 海乃美月 → 結愛かれん 101期


エリック・リトナウアー
朝美 絢 / 暁千星 → 礼華はる 101期

 

ラファエラ・オッタニオ
暁千星 / 朝美絢 → 蓮つかさ 97期

 

 

配役に思うこと

主演+2番手だけでなく一気に主要キャストを出してきましたね。

ポスター組はわかるけど専科の2人も発表になったのは意外。

 

 

ああ〜♡

るねちゃん本当に嬉しい♡

 

A-EN見てから大ファン♡

あの貴公子姿にやられた♡

 

 

お相手は美月ちゃん。

まだまだヒロインやりますね〜

 

いい加減トップ娘役にならせてあげないと可哀想になってきたような…

97期でまだ可能性はあるけどうらら嬢路線に移りつつある気がするのは何故でしょう。

 

ちゃぴ好きだけどトップ娘役は5年超えてくると後輩の未来を奪ってしまうから難しい(๑・౩・๑)

 

 

今回は100期や101期の抜擢が目立ちますね!

風間くんが2番手役!

どこまでの老け役か分からないけど難しそうな役だから頑張ってほしいな♡

 

2番手役を100期以下がやるのって初めて?

縣くんとかやってたっけ。

とにかく抜擢ですねー!

 

 

ここにきてまだ新しい娘役を2番手に持ってくるあたり月組のちゃぴ後継探しは難色していそうな雰囲気ですね。

 

 

あとは蓮くん!

るねちゃんが主演と言うことは来年やっと主演の可能性が出てきましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

写真見てもやっぱ垢抜けていてかっこいい。

 

 

主要キャストにありちゃんが出てこないということはもうありちゃんは星組のまこっつあんと同等扱いってことですよね。

 

本役がしっかりしてるから新人公演はちょい役。

98期でもう主演しなくても良いレベルにのし上がるとは恐ろしい…!

 

まだあと1回くらいは主演するだろうけど次は誰が主演するのか月組も楽しみになってきそうな予感ですね!

 

 

行きたいな〜!

見届けたいな〜!