すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

新成人の方におすすめ!宝塚メイクで20歳の記念写真を♡

北翔海莉退団記念DVD「All For Your Smile」—思い出の舞台集&サヨナラショー— 

12/10発売! icon

 

 

はたちのお祝い

 

ムラのステージスタジオから新成人向けのお祝いプランが登場してました!

 

Happy20コース<30名様限定>
★期間
2017年1月1日(日)~1月30日(月)

 

★セット内容
Aセット:30,000円(税込)
衣裳1着(舞台メイク・貸衣裳)
全身・上半身A4写真(オリジナル2面台紙付)
全身・上半身焼増しA4写真(2面紙台紙付)
L判写真2枚(2面フォトフレーム付)、4分割シール1枚

 

Bセット:45,000円(税込)
衣裳1着(舞台メイク・貸衣裳)
全身・上半身A4写真(オリジナル2面台紙付)
全身・上半身焼増しA4写真(2面紙台紙付)
L判写真2枚(2面フォトフレーム付)、4分割シール1枚、ラミネートカード1枚
マグネット1個、全紙パネル1枚

 

 

お得なのかと言われると微妙な気が…?笑

シールやマグネットも欲しいって方には良いんでしょうね♡

 

何より通常であれば1月の予約は12/1から開始なので争奪戦ですが、11/28から予約ができちゃうのは魅力的♡

 

ほんっとに大人気で電話まっったく繋がりませんからね(*゚△゚)

 

新成人の方、記念にいかがでしょう♡

 

 

ステージスタジオとは?

宝塚大劇場だけのサービス!

 

旧ステージスタジオの時にやりましたが本当に楽しいからおすすめ♡

もちろん舞台メイク&衣装が着るべし!!

 

あの時は友達と電話かけまくって何とか滑り込みましたが私は最後まで1回も繋がらなかった〜

 

でもたまにキャンセルが出て空いたりするのでこまめに見ていればチャンスはあると思います♡

 

衣装着て、メイクができるっていうのだけでテンション上がるけど何より店員さんが素晴らしいんです♡

 

皆さんヅカを愛してらっしゃるのでメイク中のお喋りも楽しいし、何より撮影の時が素晴らしい!

 

皆んなでめちゃめちゃ拘ってポーズ作ってくれるんです!

ほんの少しの顔の角度や手のあげ方、1mmレベルで拘って下さるので楽しすぎる٩(๑ơలơ)۶♡

 

タカラジェンヌはこういう細かいところまで気を遣って私たちを魅了してるんだなと妄想が捗る
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

友達と一緒に撮影もしてくれるのでベルばらとかエリザベートで衣装揃えると楽しい♡

 

 

またやりたいな〜♡