すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組・宙組 トップコンビ発表日はいつ?

宝塚パーソナルカレンダー望海風斗 2017年 ([カレンダー])

発売中!

 

 

雪組 トップコンビの発表の日はいつか

望海×真彩体制に疑問を抱いている人は少ないと思いますが正式発表はいつでしょうか(๑˘ᴗ˘๑)*.。

退団前のプレプレお披露目がないからいつでもおかしくないですよね〜


星組の紅・綺咲コンビと同じタイミングであればケイレブハントの東宝千秋楽翌日が発表日。

つまり12/26!


ついでにプレお披露目となる雪組夏公演の演目発表も兼ねるのかな〜

星組はそうでしたよね。


でも8月末の公演発表はさすがに早い?
星組どころか6月の宙組外箱すら発表まだですもんね。

 

星組は千秋楽が6月で1月の公演発表だったからざっくり半年前に公演内容が出るっていう原則から外れてないもんなあ。

 

半年前を守るなら中日のお稽古中かな?

花組は発表遅くて4ヶ月前とかだったのでそうなるとちぎみゆ退団公演のお稽古中って可能性もありますね。

 

まぁ様も発表遅かったし年内発表の可能性は薄そうですね〜

 

早くて2月って感じでしょうか。

 

 

宙組 トップ娘役の発表は?

f:id:sumiregoto:20161122225719p:image

2017年の宝塚公演スケジュール。

 

外箱は春の月組まで発表済。

ということでいよいよみりおん退団後初公演の演目発表が次に迫ってきました!

 

最近の流れであればこの6月外箱の公演発表のタイミングでトップ娘役発表でしょうね。

 

私がしつこく願い続けているまぁ様単独主演が発表される可能性もありますが (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

6月公演ということは1月前後に発表が濃厚。

そうなると王妃の館のお稽古中ですよね。

 

やっぱり年内はお稽古始まってすぐお休みになるし年明け落ち着いてからかな。

 

気になっているのは日程!

少なすぎません?!

 

東西6日ずつ。

土日1回ずつしかないんだけど(*゚△゚)‼︎

 

一瞬まぁ様が初のディナーショーでもやるんじゃ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

と思ったけど梅芸メインホールはさすがに理事主演でも使わないしまぁ様ですよね。

 

チケット取れるか不安!

何より娘役どうなるか不安!