すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 2017年夏公演 演目発表!

宝塚パーソナル卓上カレンダー珠城りょう 2017年 ([カレンダー])

発売中♡

 

 

月組 2017年夏公演発表!

月組

『ALL FOR ONE』~ダルタニアンと太陽王

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

月組の次回公演が発表されました!

 

7月の大劇場公演がもう演目発表なんて早くないですか?

 

ということは年明けすぐに宙組の夏公演発表でもおかしくないですね。

ドキドキ!

 

 

あらすじ

世界の古典・デュマの「三銃士」をもとに、新たな発想で描くロマンチック・アクション・ミュージカル。

 

舞台は太陽王と呼ばれたルイ14世が治めるフランス。

 

銃士隊の新入りダルタニアンは王の剣の稽古相手に任命される。

しかし王はダンスのレッスンに熱中し、剣術には興味を示さない。

 

ある日ダルタニアンは、ブルボン王家を揺るがす王の秘密を知ってしまう…。


ルイ14世の為に立ち上がるダルタニアンの愛と勇気の冒険を、共に戦う三銃士との友情を交え、壮大なスケールで描き出す浪漫活劇。

 

今なお世界中で愛される「三銃士」が、小池修一郎の脚本・演出によって新たな物語として宝塚歌劇の舞台に登場致します。

 

 

演出は小池修一郎

小池先生のオリジナルー!

これは期待 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

来年の小池先生は宝塚でもロミジュリかと思いましたが夏に宝塚で演出しちゃったらもう年内は他の作品厳しいですよね。

 

今、宝塚でロミオいないしやらないのかな。

たまきちもみりおさんもゆずるもまたロミジュリすんの?て感じだし、まぁ様もロミジュリの代わりにシェイクスピアですもんね。

 

控えるだいもんはロミオじゃないし!

 

ロミジュリは100周年メンバーがメインじゃなくなった頃まで封印していて欲しい♡

 

 

三銃士は誰が演じるのか

さて、そんなわけで次作。

三銃士って昔見たミッキーの三銃士しか知らないけどきっとあれより壮大なんでしょうね♡笑

 

ウィキペディア情報によるとダルタニアンwith三銃士の物語のよう。

 

ダルタニアンが三銃士のリーダーでミッキーがやってた役かと思ったのに〜

ミッキー達は三銃士に憧れて真似っこしてたというお話だったんですね(*゚△゚)

 

ちなみにタイトルは三銃士で有名な

1人はみんなのために〜

みんなは1人のために〜

ってやつですね。

 

 

三銃士てことはつまりたまきち以外に男役3人がメインってこと!

 

 

これは

 

美弥るりか×月城かなと×暁千星

 

で間違いなし(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

れいこちゃんの鮮烈な3番手デビューかと思ってたのにありちゃんがしっかりと入ってきますね!

 

番手に差がつくのかどうなのか…

トップだけ羽根パターンかな〜!

 

さすがに役替わりはやめてほしい。

 

 

結局れいこちゃんは外箱かムラかどちらが月組デビュー公演になるんでしょうね〜

早くそこも出てほしいな。

 

 

 

たまきちトップになってからの月組は楽しみな公演ばかりで嬉しい♡

 

太陽王の時代で小池先生ってことは舞台の豪華さも期待できますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

宝塚見に行ってみた〜い♡

という友達がみんなベルばら系じゃないと嫌っていうのでずーっと連れてけなかったんですがやっと良さそうな公演が出てきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

早く画像見たいな〜♡

 

ちゃぴは何役だろ♡

今度こそ良い役だといいな。