すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚で焼肉を食べるならここ!

宝塚を劇的に楽しめる100+αのお得な知識 (三才ムック)

 

 

宝塚で焼肉を食べるならここ!

あまり自ら宝塚に行きたがらない主人が最近やたらと宝塚に行きたがる。

 

 

とうとうまぁ様のそして宝塚の魅力に気づいたか (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

と思っていたら違いました。

 

食べログLOVE♡な主人が宝塚には美味しいお店が多いことに気づいてご飯目当てに行きたがっていたようです٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

そんな主人がお気に入りのお店をご紹介。

 

 

あしん

f:id:sumiregoto:20161126134410j:image

花のみちの2階。

 

たくさん並んだお野菜に目が行きがちですがその横にお店の看板が出てます♡

JAの直営か提携のようです。

 

ムラでがっつり食べたいぞー!な時にぴったりのお店。

男性と一緒に宝塚観に行く時に良いと思います!

 

 

写真はもも肉の焼肉定食みたいなやつだったような。

お野菜たっぷりなのが嬉しい!

 

少ないかも〜と思って食べ始めるもののいつも食べきれなくなるくらいボリュームもたっぷり。

 

こうやってお皿に盛り付けられている定食と目の前で自分で焼肉出来るランチとあるので色々楽しめます♡

トンカツとかもあるし (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

いつかサーロインステーキ食べたい〜