すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

美城れん インスタSTART♡

星組宝塚大劇場公演 グランステージ 『桜華に舞え』 ―SAMURAI The FINAL―/ロマンチック・レビュー 『ロマンス!!(Romance)』 [Blu-ray]

 

 

美城れん インスタSTART♡

f:id:sumiregoto:20161210222905p:image

 

今更かもしれませんが…

 

桜華に舞え!で退団された元専科の美城れんさんがインスタを始めてらっしゃいました♡

 

ちょうど鹿児島旅行中みたい!

宙組見に行かないのかな
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

このスクショには写ってないけど何と退団後の風ちゃんの写真も〜♡

 

風ちゃんがベリーショートになってるって何でみんな知ってるんだろうと思ってたら美城さんのインスタ見たからなのかな?!

 

風ちゃんショートも可愛い♡

 

風ちゃんもインスタ始めないのかな〜♡

ていうか風ちゃんこれから何するんだろう!

 

美城さんもこうやってインスタするってことは芸能活動続けるのかな?

みんな活躍して欲しいな〜♡