すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

祝♡宙組 全ツ千秋楽!

ダイナミック・ショー『HOT EYES!!』宙組宝塚大劇場公演ライブCD

 

 

祝♡宙組 全ツ千秋楽!

宙組 全国ツアー

バレンシアの熱い花 / HOT EYES

主演 朝夏まなと

 

12/11(日) 鹿児島

千秋楽おめでとうございます♡

 

素晴らしい最高の全ツでした!

日帰り出来ないから諦めたけどやっぱり行きたかったよ〜

 

 

カーテンコールまとめ

宙組

最高だがー!

 

宙組生から

アモーレ!

 

などなど♡

まぁ様、エリザに続きアモーレブーム♡笑

 

 

そして全国ツアー恒例のご当地出身者は鹿児島がいないのでお隣の熊本県

つまり真風たーん٩(๑ơలơ)۶♡

 

どうやらまぁ様のサプライズだったようでゆりかさんは焦っていた様子。笑

かわいい〜♡

 

絞り出した言葉は、

熊本も頑張ってます

だったそう♡笑

 

 

まぁ様きっと笑顔全開だっただろうな〜

本当に幸せな全ツだったな。

 

 

今年も残る公演はタカスペのみ。

 

でも宙組の王妃の館の集合日は12/24!

タカスペ後1日くらい休ませてあげて欲しい…

 

まだまだまぁ様納めにはならなさそうだ♡

私もまぁ様見習って仕事頑張らなきゃ〜