すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花乃まりあ 宝塚大劇場卒業!!

ミー&マイガール

ミー&マイガール

サヨナラショーではミーマイを歌ったとか。

 

 

花乃まりあ 宝塚大劇場卒業!

花組トップ娘役 花乃まりあちゃんが宝塚大劇場を卒業しました。

 

真っ白のワンピースに、真っ白のファー付きのケープ、手袋もりぼんも真っ白で本当に本当に可愛かった(。;_;。)♡

 

風ちゃんのムラ退団はプリンセスだったけど花乃ちゃんはお嬢様って感じ♡

 

 

入りで泣いていた花乃ちゃん。

どんな気持ちで今日を迎えたのか。

 

昔からかのちゃんは雨女だったそうで今日も宝塚は雨。

入学式も雨だったそう。

 

宝塚人生も雨続きだったなんてやっぱりたくさん苦労してきたんだろうなあ(。;_;。)

 

 

最高のムラ千秋楽だと思ってくれてたらいいなあ。

そして東宝はもっと良いものになりますように。