すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

みりゆきお披露目!カメロマの画像が大人みりお〜♡

恋の証

恋の証

 

 

花組新トップコンビ先行画像UP

花組  仮面のロマネスク / EXCITER‼︎2017

主演  明日海りお・仙名彩世

 

花組新トップコンビみりゆきのプレお披露目公演の先行画像が出ました!

 

みりおさん更に大人になってる〜♡

やっぱりこういう路線でいかせたいのね。

それならゆきちゃんが相手なのも納得。

 

配役気になる〜!

キキちな花乃くりすが抜けますもんね。

 

ゆきちゃんの役はべーちゃんかな?

花組でべーちゃんを持て余すならまぁ様のお相手にきて欲しい(๑・౩・๑)

べーちゃんなら大歓迎なのに!

 

ちなつさんの役はあきらさんで、キキちゃんの代わりがれいちゃんかな?

でもれいちゃんのダンスニー想像できない!

マイティーの方があの可愛い役は似合いそうだけどな〜♡

 

 

この画像のお衣装はEXCITER?

 

キキちな出ないから全ツ見送ろうかと思ってるけどEXCITERだけ見たい(๑・౩・๑)

 

カメロマも気になるけどやっぱり春の花組はキキちゃん主演に全力かな♡

 

スカピンもあるし東宝にみりおん見納めも行かなきゃだから4月は忙しくなりそう
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧