すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

タカスペ♡タカスペ♡

タカラヅカスペシャル2015 -New Century, Next Dream- [DVD]

発売中!
 

 

タカラヅカスペシャル2016!

なんとなんと〜!

タカスペに無事行けることになりました〜!!

 

お友達が誘ってくれた(。;_;。)♡

感謝感激〜!!

 

というわけで早速みんなで一緒に参加するダンスの確認中⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 


『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』振付講座

 

去年と同じ曲&同じ振付なんですね。

宙組が振付講座してたことすら知らなかった!

 

このもえこちゃん素敵すぎ〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

振付じゃなくてもえこちゃんばっかり見てた♡

 

まぁだいは見れないけどまぁ紅が見れるから楽しみ〜♡

何よりもまぁみり最後のタカスペだから目に焼き付けてこようと思います。

 

まぁ様トートかなあ♡

去年の宙組のパロディ超面白かったから今年もあのクオリティを期待!