すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 王妃の館 配役発表〜!

王妃の館〈上〉 (集英社文庫)

 

 

宙組 王妃の館 配役発表〜!

宙組  王妃の館

主演  朝夏まなと・実咲凜音

 

王妃の館の配役が出ました〜!

 

でもそれ以前にお稽古集合日なのに退団者の発表が出ない。

少なくともみりおんの退団は発表済で載るはずなのにどういうことなんだろう。

 

みりおん1人だから改めて載せないって言うだけならいいけどきになる…。

 

 

考えても分からないものは分からないのでひとまず配役について!

 

ざっくりは当たったかな?

主要キャストまとめていきます♡

 

 

ツアー客 (部屋別)

★北白川右京・早見リツ子 × ?

朝夏まなと・純矢ちとせ × ?

 

せーこちゃんきた〜٩(๑ơలơ)۶♡

手厳しく右京先生を追い立てそう!

楽しみすぎる〜!!

 

ネガツアーで同室のライバル出版社2人組はキャストの中になし。

 

まぁ様の役説明を読むと缶詰めにするためではなく、スランプだからフランスまできた感じだし、恋愛も入れなきゃいけないから外したんでしょうか。

 

 

★近藤誠・クレヨン × ?

澄輝さやと・蒼羽りく

 

まさかのりくがクレヨン!笑

女装想像できなーい(*゚△゚)‼︎

 

しかもまこちゃんは元警官のマッチョ。

逆の方が合うのでは…?!

キャラ変えるのかなー。

 

そしてこの2人と同室なのはポジツアーにシングル参加の香。

香はみりおんの役に吸収されているので該当キャラなし。

 

もしかしてまぁ様たちと同室かな?

 

 

★金沢貫一・ミチル × 丹野夫妻

愛月ひかる・星風まどか × 凛城きら・彩花まり

 

貫ちゃんは愛ちゃん!

こっちが3番手役なのか〜

成金だけど純粋な貫ちゃん似合う!

 

ミチルがまどかちゃんなのは意外!

成金ド派手メイクが似合うか楽しみ♡

映画で安達祐実がやってた役だからそういう意味ではまどかちゃんもいけそう。

 

丹野夫妻はりんきらとまりちゃん!

まりちゃんここだとは。

丹野夫妻は影のように暗い夫婦。

どう怪しく演じるのか楽しみ!

  

 

★岩波夫妻 × 下田夫妻

一樹千尋・花音舞 × 寿つかさ・美風舞良

 

老け役はベテランにもってきましたね。

すっしーさんここか〜(๑・౩・๑)

 

 

ツアコン

★桜井玲子 × 戸川光男

実咲凜音 × 桜木みなと

 

戸川はずんちゃん!

すぐお腹痛くなる気弱さとか似合いそう♡

この2人の関係性はどうなるんでしょう〜

 

 

フランス

ルイ14世

真風涼帆

 

これは元々分かってたので割愛。

 

 

★プティ・ルイ

遥羽らら

 

シェイクスピアに続きまた子ども役!

でもハムネットかなり可愛かったから期待♡

 

まどかちゃんは完全に路線娘役になってしまいましたね〜

 

 

★ディアナ

伶美うらら

 

やはりゆうりちゃんが準ヒロイン!

超美人だけど結構キレるディアナはゆうりちゃんにぴったりそうですね。

 

 

★ムノン

松風輝

 

まっぷうムノンは確かに似合う!

嬉しい〜♡

最近こういう重大な役多いですね!

 

 

その他

★ピエール
和希そら

 

クレヨンの元彼!

今は現地ツアコン

フランス人のヒモ男はそら♡

 

そらとりくがカップルなんて想像できない…!笑

 

 

 

もえこちゃんとあーちゃんはギャルソン。

ギャルソン役結構いるけど台詞とかほとんどなさそうですね〜

残念だ(๑・౩・๑)

 

トップ娘役どころか新人公演の主演も発表されないし年内にどこまで発表してくれるんだろ〜

 

もやもやしたまま年越ししたくない!