すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

新生宙組はトップ娘役なし!!

 

宙組新トップ娘役の進退がついに発表されました!

 

なんと!

 

 

トップ娘役なし!!

 

 

やっぱりそうきたか
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ずっと言い続けていたまぁ様単独トップ説が当たった〜!!

 

 

全国ツアーをまぁ様単独主演にしていたからきっとそうだと信じていました。

そしてゆうりちゃんに低音で歌わせ始めた頃から心の中では確信していました。

 

でもトップ娘役なしなんて英断ができるのかと少し不安にも思っていましたが、年内にすっきりしてよかったー!

 

 

ゆうりちゃんをトップ娘役に!という悲願をお持ちのファンがいることも分かっています。

 

私もゆうりちゃん自体は好き。

舞台上でのあの輝きは誰にも勝てない。

 

それにゆうりちゃんにしか出来ないと思わせる役も多い。

 

でも宝塚歌劇団である以上、最低限高音で歌えることは重要だということですよね。

 

本人も高音パートはこわごわ歌っている感が伝わってくるし、いっそかいちゃんみたいに突き抜けることができたらよかったのかもしれない。

 

まぁでも今後のうららヒロイン体制は崩れないでしょう!

むしろ自由にゆうりちゃんにしか出来ない役を演じてくれる方が嬉しい♡

 

 

 

今後は恋愛をメインテーマにしない作品中心になるのかな〜?

レビューはゆうりちゃんヒロイン、まどかちゃん歌の構成でいくんでしょうね。

 

 

やっぱりまぁ様の愛はみりおんだけ♡

残りの期間は思う存分娘役をはべらかして楽しんでもらいたいな♡笑

 

一気に宙組情報出たからついてけないけど嬉しい〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

トップ娘役がいない分、チケットいっぱい買って支えなければ
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧