すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 東宝公演スタート!

花組宝塚大劇場公演 UCCミュージカル『ME AND MY GIRL』 [Blu-ray]

 

 

金色の砂漠 東宝公演スタート

花組  金色の砂漠

主演  明日海りお・花乃まりあ

 

ついに始まった花乃ちゃん退団公演。

さみしい〜〜(。;_;。)

 

東宝までは見に行けないけど最後までかのちゃんファッションをおいかけようと思います!

 

 

東宝初日ファッション

f:id:sumiregoto:20170103212327j:image

GRACE CONTINENTAL

レッキスフォックスショートコート

 

東京は寒いのかな?

初日は暖かそうなファーコート♡

 

これ前から着てますよね!

ニット×ファーかわいい♡

 

ロング丈のスカートと合わせていました♡

バッグは前に載せたアマソナのファーのやつかな?

 

このコート自体はグレースの昔のものなのでメルカリとかで探さないともう買えませんが。

 

去年から急にエコファーばかりになったのでこういうコートも減っていくんでしょうか。

 

 

今日かのちゃんが着ていたピンクのコートが超可愛かったんだけどどこのだろ〜!