すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 東宝休演者のお知らせ

雪組宝塚大劇場公演 浪漫活劇『るろうに剣心』 [Blu-ray]

 

 

花組 東宝休演者のお知らせ

 

花組の華雅りりかちゃんが明日から休演することが決定!

休演っていつも直前に出てたような気がしたんですが早いですね。

 

書き方的に怪我ではなく病気かな?

 

 

この時期の風邪だと、去年雪組に猛威をふるったインフルエンザを思い出してしまいますね。

 

たまたま私のるろ剣my初日がまなはるの代役初日だったんですが、ヴィジュアル含め翔ちゃんがやってるのかと見間違うレベルの出来上がりで本当に驚きました。

 

階段降りでまなはるへの拍手が大きくて感動しちゃった。

 

代役って配役発表の時点で全部決まってるそうですがお稽古とかもするのかな?

 

お稽古もないのに、しかも代役する確率なんてかなり低いはずなのに、代役する気で演技も台詞も歌も全部念のため覚えてるんだとしたら凄すぎですよね。

 

新人公演もメンバー少なくて大変だっただろうけど客席には微塵も感じさせず、タカラジェンヌってやっぱりすごいと思わされました〜

 

 

とは言え、生徒からしたら休んだ方も休まなかった方もかなりきつかったはず。

 

今年は流行らないことを祈ります。

 

りりかちゃんも早くよくなりますように!