すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ふるさと納税でホッタイ!

 

ゴールデンボンバー歌広場さんが宝塚市ふるさと納税宙組シェイクスピアをGETしたという話がニュースに出てました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

これで好きなだけホッタイできる!

Twitterかなんかでつぶやいたらしく、ホッタイって何?って歌広場ファンが戸惑ったとか。

 

 

宝塚ファンっていうのは確かにテレビでよく言ってますよね!

 

でもHOT EYESをホッタイって呼ぶのは宝塚ファンの中でもコアな宙組ファンだけではないのか (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ちえちゃんファンだったってこの前ちえちゃんが出てた番組でも言われていたけど今は宙組贔屓なのかな〜♡

 

そもそもたくさん選べるブルーレイの中から宙組を、しかもエリザじゃなくてシェイクスピア選んでくれたことが嬉しい٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

 

このパッケージはヅカ度低めだし、まぁ様超かっこいいし♡

これをきっかけに宝塚気になる人増えたら嬉しいな〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

ちなみに私はふるさと納税のやり方が分からず今年もチャレンジ失敗。

 

お義父さんにふるさと納税しな損だそー!とお正月に力説されたので次回はちゃんと調べて試してみたいな♡