すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 MY HERO ポスターが素敵!

 

宝塚ファーストフォトブック vol.1 (タカラヅカmook)

芹香斗亜 フォトブック発売中!

 

 

花組 MY HERO ポスターが素敵!

花組  MY HERO

主演  芹香斗亜

 

きゃーん٩(๑ơలơ)۶♡

 

キキちゃん主演!

MY HEROのポスターが公開になりました♡

 

だいもん、真風さんと2番手の外箱主演1人ポスターが続いていたので1人写りじゃないのは少し残念。

 

でもかっこいいから良い
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

アメコミ風で素敵ですね〜♡

宝塚っぽくない♡

 

 

ヒロインはどっち?

このポスターだけだと娘役どちらが本当のヒロインか難しい。

 

でもCome on HERO のくりすちゃんの方がヒロインっぽい?

ひらめちゃんはギャルっぽくて宝塚のヒロインらしい見た目じゃないし。

 

 

気になるのはひらめちゃんのセリフ。

 

Which is a HERO?

 

ちなつさんも俺がヒーローだ!と言っているしライバル設定なのかな?!

 

キキちな楽しみすぎる〜♡

最近仲よすぎてやばいですよね♡

 

だいもんを風斗ちゃんって呼んでる仲よさもやばいけどキキちなの最近のじゃれ合い可愛すぎる♡

 

キキちゃんのコミュ力の高さ尊敬!

 

早く見に行きたいなあ〜♡

東京が4月なら宙組の遠征兼ねて見に行けたのにな(๑・౩・๑)