すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

明日海りお最近のファッション

晴れでも。雨でも!!―Asumi Rioフォトエッセイ (タカラヅカMOOK)

 

 

明日海りおファッション

最近男役のファッションさっぱりだったので久しぶりに載せてみる。

 

珍しく明日海りお特集٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

みりおさんは男役の大定番、ギルドプライムを着ているイメージがないや。

 

 

シャツ

 f:id:sumiregoto:20170113002001j:image

STELLA McCARTNEY

 

スカステニュース内のみりかのステーションコールで着ていたのはステラマッカートニーのシャツ。

 

ステラマッカートニーってちょこちょこジェンヌさん着てますよね。

 

このスワンプリント色んな形で出てましたね!

可愛い♡

 

BUYMAでは同じものがまだ売られていましたよ♡

 

 

バッグ 

f:id:sumiregoto:20170113070136j:image

STELLA McCARTNEY

ファラベラ アルター ファー ミニバッグ

 

東宝ある日のみりおさんが持っていたバッグもステラ!

みりおさんステラ率高いけど好きなのかな♡

 

ちょうどオフィシャルのオンラインショップでセールになってた♡

 

みりおさんの持ち方を見るとショルダーにもできるみたいですね。

 

 

サングラス

f:id:sumiregoto:20170113064240j:image

BALENCIAGA

 

東宝の入りで掛けていたサングラスはバレンシアガ。

べっこうっぽくて可愛い〜♡

 

型番分からなかったけど色とデザインからこれかな?

カクッとしてるのがオシャレ♡

 

Buyma情報によると日本未入荷だとか。

 

みりおさん前もバレンシアガの日本未入荷バッグを持っていたような。

このサングラス新作っぽかったけどいつ買ってるんだろう(*゚△゚)

 

 

みりおさんもたまにZARA着てますよね♡

みりかのオシャレだ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧