すみれ色のつぶやき

宝塚ファン歴まだ数年。だけどどっぷりヅカ沼にはまってます。

【スポンサーリンク】

礼真琴 満を持して主演&東上〜!

宝塚ファーストフォトブックvol.4礼真琴

発売中!

 

 

星組 外箱発表!

星組  阿弖流為 –ATERUI–

主演  礼真琴

 

1999年に講談社より刊行され、2000年に吉川英治文学賞を受賞した高橋克彦氏の小説「火怨」を舞台化。

 

8世紀、東北へと支配領域を拡大する大和朝廷蝦夷征伐に乗り出す中、故郷を守る為に立ち上がった蝦夷の若き指導者・阿弖流為は、仲間と力を合わせて朝廷軍を打ち破っていく。

 

しかし勝利は更なる戦いを招き、やがて朝廷軍の切り札である坂上田村麻呂に征夷の命が下される。

 

蝦夷の誇りを守るため戦う阿弖流為の生き様を、迫力に満ちた立ち回りを織り交ぜ、スペクタクルなミュージカル作品としてお届け致します。

 

 

95期 最速東上主演♡

まずはまこっつあんおめでとうー!

やっぱり夏の外箱はまこっつあんでしたね。

 

正式に2番手と言われたようなもんですね!

花組れいちゃんより先に東上。

ゆずるの次はまこっつあんトップで間違いないでしょう。

 

 

そして紅×綺咲コンビはオームの梅芸再演。

 

オームでまこっつあんの演じた役はとにかく悪いやつだったみたいですが誰が代わりをするんだろう。

 

ここ最近の2番手主演は

 

雪組 望海風斗 × 彩風咲奈

宙組 真風涼帆 × 愛月ひかる

花組 芹香斗亜 × 鳳月杏

 

3番手格が一緒のケースばかり!

 

花組3番手はれいちゃんだけどキキちなの方が安心感あると思わせるちなつさんはすごい。

 

そう思うとかいちゃんはまこっつあんの方かなあと思ったり。

 

そしたらせおっちがオームで2番手?!

 

どっちも見たいぞ٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

2017年公演予想

f:id:sumiregoto:20170113185348p:image

これで夏の星組外箱まで発表済。

キキちゃん、みや様、まこっつあんと2番手の主演が続きますね。

 

 

お次は秋の雪組

全国ツアーはプレお披露目ですね。

 

その裏でもう次期2番手が東上しちゃう?!

そうだとしたら最有力は咲奈ちゃん。

 

だけど今の時点で3番手羽根もなしだしちょっと早いかなあ。

落下傘できそうな2番手候補もいないし。

 

咲奈ちゃんだと嬉しすぎだけど理事主演あたりでしょうか。

 

 

そして冬の花組

 

同じ年に2回キキちゃんが主演することはさすがにない。

かといって3番手のままれいちゃんに東上させるのも違う。

 

更にはまた理事主演がくることも考えにくい。

 

理事以外の東上専科主演もありえなくはないけどどうなのかな〜 

 

壮さんパターンで金色の砂漠の東宝千秋楽後にみりおさんが退団発表であれば、キキちゃん赤坂、新2番手のれいちゃんが東上という可能性もなくはない。

 

だけどあれだけ人気のみりおさんの退団発表をそこまでギリギリにさせるかな〜

 

みりおさんは今年退団しそうっていう人も結構いるからありえるのかな〜

 

 

花組は予想ができない!

ちなつ&れいW主演とかなら複雑な気持ちになりつつも見たい♡