すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

イゾラベッラ・オペレッタ・ア・タカラヅカ 閉店!

阪急グルメ宝塚・北摂なお店美食空間 (Hankyu mook)

 

 

イゾラベッラ・オペレッタ・ア・タカラヅカ 閉店!

 

そういえば以前に出てましたが、いよいよ3月でイゾラベッラ・オペレッタが閉店。

 

ムラ組ならほとんどの人が知っているのでは?というイタリアン。

イゾラベッラはムラではランチ抱き込み良席プランの定番のお店でしたよね。

 

私も王家の時にどーーしてもSS席でまぁ様を見たくて阪急交通社のプランで利用しました。

懐かしい。

 

美味しいんだけどな〜

他に安くて美味しいレストランがムラには多いので個人で利用することは最後までなさそう。

 

イゾラベッラファンの方いたらすみません。

 

 

そんなイゾラベッラも閉店。

 

今後の良席プランはどこのレストランを利用するんでしょうね。

 

ちなみにセディナはフェリエかくすのきの選択制になるようです。

(幕末太陽傳のランチプラン)

 

 

いや〜

でもね〜

 

実際に出てくるメニューは置いておいて、一応8,000円のランチコースが存在するイゾラベッラで1万円取られるのは致し方なしと自分の中で言い訳して応募していました。

 

でも2,000円の幕の内弁当を1万円で買わせるというのはどうなんだ(*゚△゚)

せめてメニュー変えて誤魔化せばいいのに。

 

セディナのランチプラン応募したことないけど、チケット代とは別に1万円ってことですよね??

もしそうでないならセディナさまさま!

 

もちろん良席確約だけどその値段出す覚悟があればもっと良席確保する手段はいくらでもありそう。

 

色んな旅行会社やカード会社でレストランや宿泊との抱き合わせ良席プランがありますが、以前から結局1番コスパが良いのはどれなんだ?と疑問だったので暇な時に書き出してみよう。

 

 

イゾラベッラの跡地には何ができるのかな〜

最近カフェが増えてきているのでカフェ?

阪急が経営するなら飲食以外かな〜?