すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚GRAPH ジェンヌ着用服♡

宝塚GRAPH(グラフ) 2017年 02 月号 [雑誌]

本日発売開始!

 

 

宝塚GRAPH 2月号発売!

久しぶりに発売日にGET♡

 

まこっつあん × ゆうみちゃん

何だか新鮮 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

2人とも素は可愛いのに撮影や舞台だとガラリと印象が変わるところが素敵ですよね!

 

そんな2人が着ていたお洋服を〜

 

 

 咲妃みゆ

f:id:sumiregoto:20170120191216j:image 

Temperley London

EMBROIDERED LONG SLEEVED MINI DRESS

EMBROIDERED TULLE SKIRT

 

クレジットに記載されていたHAUTE rent to runway というのはドレスのレンタルをしているお店のようです。

 

実際に着ているブランド名はテンパリーロンドン。

英国のキャサリン妃が着ていることで有名なブランドですよね!

 

スーパーセレブご用達の縁のないブランドだと思っていたけどレンタルだとお手頃〜♡

 

ちなみにグラフでわかばちゃんがお気に入りと言っているブルーのワンピースもテンパリーロンドンのものかな〜と思ったり(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

 

まこっつあんと1ページに2人でおさまっているページで着用しているのは左のワンピース。

見開きのページではこのワンピースに右のスカートを重ねているようです。

 

ワンピースはもう見つからなかったのでリンクはスカートだけ。

 

派手だけど清楚で素敵〜♡

 

表紙のワンピースもすごく素敵だけどどこのなんだろう。

娘役さんは白が似合いますね♡

 

 

礼真琴

f:id:sumiregoto:20170120194829j:image

Temperley London

 EMBROIDERED LONG SLAVED TOPS

 

お揃い風にまこっつあんが着ているのは同シリーズのトップス。

 

男役さんなので透け透けはNG。

ということで下にブラックのシャツを重ねて着ていますね。

 

表紙撮影の衣装の時のまこっつあんのヒールが思った以上に高くてびっくり。

見開きのページでは別の靴にしてもよかったのでは(*゚△゚)

 

 

2月号の感想 

せっかく初日に買ったのにまぁ様がほとんど出ていなくてショック(*゚△゚)

 

でも花組EXCITERの時のまぁみりショットが見れたり、かのちゃんの可愛いファッションがたくさん見れたり満足♡

 

みりかのサヨナラ対談で着ていた服

 

そらかずきのかずかずの記録で着ていた服。

 

そらも入りでしろくまシャツ着ていて偶然にしてはすごいチョイスだと思っていたけどお揃いで買ったっぽいですね〜♡