すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 エリザベート iTunes発売♡

宙組宝塚大劇場公演ライブCD『エリザベート-愛と死の輪舞-』

 

 

宙組 エリザベート

きゃー!

知らない間にTCAから宙組エリザの音源が発売されていました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

CDと違って4種類。

★トート&エリザベート

★フランツ

★ルキーニ

★HISTORY

 

でも音源自体は同じなのかな?

 

 

トート&エリザベート

私が踊る時

私が踊る時


はあ…♡

素敵な2人♡

 

シシィとトートが1番良い関係なのってこのときな気がする。

 

みりおんの気高さと、まぁ様の俺様感が素晴らしすぎた〜♡

 

 

フランツ

嵐も怖くない

嵐も怖くない

 

甘い声だったゆりかフランツ♡

 

フランツきっかけに歌にちょっと自信がついてきた気がするから今年はもっと上手になるといいな〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

ルキーニ

キッチュ

キッチュ

 

キッチュ

 

だいもんと比較されてキツかったでしょうが愛ちゃんはかなり歌が上手になっていて本当に感動した!

 

愛ちゃんの演技や歌ってかなり癖があるけどルキーニから少し自然になった気がします!

 

 

HISTORY

ミルク

ミルク

 

感動したミルク。

 

ムラ、東宝と両方SS席で観ることが出来ましたが本当に鳥肌たった〜!

 

宙組最高♡