すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

真彩希帆ファッション

星組宝塚大劇場公演 グランステージ 『桜華に舞え』 ―SAMURAI The FINAL―/ロマンチック・レビュー 『ロマンス!!(Romance)』 [Blu-ray]

 

 

 

真彩希帆ファッション

いよいよ明日は燃ゆる風の千秋楽。

 

 

そういえば感想の続き書いていませんが、

 

★麻央くんの信長が風格あって良かった!

★秀吉の演技が素晴らしすぎる!

★天寿さんの歌声と存在感がさすが〜!

★みのりちゃんやっぱり好き!

 

という感じでした。笑

 

明日の千秋楽挨拶の映像見るの楽しみ〜

 

 

さて、そんなかいちゃんバウでヒロインの真彩ちゃんのファッションを♡

真彩ちゃんのこと書くの初めてかも?

 

真彩ちゃんファッションは期待できるんじゃないかと思って注目中 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

コート 

f:id:sumiregoto:20170122193708j:image

 WILLSELECTION

アンゴラビーバーショートダッフルコート

 

WILLSELECTIONは娘役って感じしますね♡

 

清楚で可愛いな〜と思ってセールの時に見ていたコートを真彩ちゃんが着ていました!

 

たぶんグレーかな?

ベージュっぽくも見える。

 

でも残念ながらセールでネットは売切れの様子。

 

 

f:id:sumiregoto:20170122194117j:image

 franche lippee
ひそひそばなしコート

 

これは年末くらいに見かけたコート。


ここのお洋服はとにかく名前が可愛い。
でもそこまでドリーミーすぎないデザインですよね。

このコートは白鳥や小鳥がひそひそばなししているデザインだそう。

 

トップ娘役になったらこういう系は着なくなっちゃうかもしれませんね〜

 

 

バッグ 

f:id:sumiregoto:20170122145105j:image

Longchamp

ル・プリアージュ

 

OLの通勤バッグの定番ロンシャン。

お手頃価格だし、カスタムも出来るし良いですよね〜♡

 

でもシンプルだからかジェンヌで持ってる人はほとんど見かけないような。

 

真彩ちゃんはLサイズかな?

ジェンヌさんって華奢だから持ち物全部大きく見えるから難しい…。

それにロングハンドル。

 

画像の左側の形ですね。

 

カラーはベージュに真ん中がピンク。

ロゴはKiho. M かな?

可愛い〜♡